エスペラントマスターことシノハラコウジによるギター教室です。
土日を中心に平日の午前午後なども対応可能。毎月同じ曜日に来れないという方にも通いやすいギター教室です。
基本コース 月3回9900円 月2回6600円 1レッスン30分
(別途 入会金3000円)
小学生 月3回8,250円 月2回 5,500円
アコースティックorエレキギター、ベース、ヴォーカル、弾き語りもOK!!
完全個人レッスンですので、お好きな曲を課題曲にする事も可能です。
体験レッスン(30分1000円)随時行っております。
まだギターをお持ちでない方も貸し出し用のギターがありますので、手ぶらで体験レッスンを受けることができます。
最近はLINEを使って生徒さん一人一人にその日の課題のお手本映像をレッスン後に送るサービスを希望者に行ってます。中高年はもちろん子育て世代の方もぜひギターの楽しさを味わってほしいです!
エスペラント YouTube チャンネルに講師の演奏動画等も上がっています。
エスペラントyoutubeチャンネル